mintのアラカンライフ

配当金生活を夢見て、コツコツ投資、アラカン主婦の日記

年末、ヤスダヨーグルトからプレゼント

プティレアージュからプレゼントが届きました。

f:id:mintnohana:20211216151141j:image

プティレアージュは、ヤスダヨーグルトから生まれたスキンケア商品を扱う化粧品会社です。

www.petit-lait.co.jp

年末になると、定期購入している化粧品と一緒にプレゼントの案内が入ってきます。電話して希望日を伝えるとクール便で届くんです。

ネットで調べてみると、3000円ぐらいするみたい。

 

 

新潟県阿賀野の酪農家さんから届いた搾りたての新鮮な生乳だけを使用しているとのこと。

最近流行りなのかな、濃厚系は得意ではないのですが、これはミルクは濃厚なのに、控えめな甘さとヨーグルトの程よい酸味で、すっきり飲むことができて、大好きです。

 

ヤスダヨーグルト、近所では、プレーン飲むヨーグルトしか売っていません。

イチゴやブルーベリーやフルーツはとってもとっても嬉しい。

もう説明しなくても家族はわかっているので、冷蔵庫に入ると、あっという間に無くなっていきます。

旦那さん、ブルーベリーとか、イチゴとか、この手のヨーグルトに目がない。

 

今年は、


f:id:mintnohana:20211216143247j:image



f:id:mintnohana:20211216150915j:image


去年は、こんな感じでした。


f:id:mintnohana:20211216153502j:image


商品がちょっと違いますね。届いてのお楽しみ。

 

使い始めて4年になりました。お肌もいい感じです💗

 

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よろしければ、読者登録をお待ちしています♪

 

ツイッターで、記事更新をお知らせしています。

❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄