mintのアラカンライフ

配当金生活を夢見て、コツコツ投資、アラカン主婦の日記

今日も癒され動画でほっこり

お題「わたしの癒やし」

 

www.youtube.com


ほんと~うにほっこりします。

 

親は子供の幼い頃の思い出で一生生きていけるなあ、と最近つくづく感じます。

 

 

うちの男の子は、幼いころからかなりヤンチャで苦労しましたけど、ほんと愛らしくもあって可愛くて、思い出しますわ。反抗期もかなりのもので、更年期ともかさなりしんどかったけれど、子供が座る食卓の席の後ろに可愛い可愛い写真を飾って、ぐっと怒りを鎮めてきました。

元気なうちに早く孫の顔が見たいなぁ~、できたら男の子がまたいいなぁ~、なんて、

スマホに通知が届くたびに😊😊😊

 

今日はこちらが届きました。


www.youtube.com