mintのアラカンライフ

配当金生活を夢見て、コツコツ投資、アラカン主婦の日記

一日一回、PayPayのクリック忘れずに

キャッシュレスがやっと身についてきたアラカン主婦、

ワタシのスマホにもペイペイのアプリが入っています。

マイナンバーのポイントもこちらでいただきました。

でも、ポイ活では、全く使いこなせていません。

お知らせが、毎日のように届いているようですが、全く見ていませんでした。

f:id:mintnohana:20211026135405j:plain

昨晩、息子から、

「ペイペイのクリックしてる?してないなら、した方がいいよ。

最低でも毎日1円つくから。100円、10万円まで当たるくじ引きだよ」

「うん、してみるわ」と言った切り、いつも忘れる。😢

 

それを察していたかのように、寝る前にもう一度やってきて、

「やった?PayPay?」

「あっ、やっていない」

スマホを取り上げ、さっさとやって見せてくれました。


f:id:mintnohana:20211026141004j:image f:id:mintnohana:20211026141014j:image

PayPayのアプリをひらくと、

バーコードの上、【超P祭】をクリックすると出てきます。

スピードくじ、一日一回の運試し、1円は必ず当たります。


         f:id:mintnohana:20211028141956j:image

 

おトククーポンも頂けるようで、

 

はずれ相当だと、YahooショッピングやPayPayモールで使える、半額クーポン。

他には、

・コンビニ無料引換券賞(10/18~11/14)

 からあげクンや、じゃがりこハーゲンダッツなど、と引き換えられる。

・特選賞(10/25~31)

バルミューダトースター、シャープヘルシオ神戸ビーフステーキなど。

・特選賞(11/1~7)

シャープ4K液晶テレビ宮崎牛すき焼き、パナソニックヘアドライヤー、シャープ加湿空気清浄機

・特選賞(11/8~14)

任天堂スイッチ、タラバカニパナソニックスチーマーナノケア、Microsft Surface Go2

 

などと結構魅力的なラインアップ。

 

先週始まったばかりなので、今から始めても最低20円は、ゲットできますよ(笑)

どうぞ、運試しあれ!!!

paypay.ne.jp