mintのアラカンライフ

配当金生活を夢見て、コツコツ投資、アラカン主婦の日記

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日比谷花壇、ハナノヒキャンペーン🌹

ヨーロッパのような花のある生活に憧れるアラカン主婦 mint です。 駅ビルに日比谷花壇がオープンしたことがきっかけで、 始まりました。 お花のサブスク、日比谷花壇のハナノヒを利用しています。 当初は、毎日1本、月1305円(税込み)というものだったのが…

日本酒メモ ある蕎麦切りで

アラカン夫婦、飲み歩きの備忘録。 11月某日、ある蕎麦屋さん。 絶対呑みたいなら、食べたいなら、開店前に並ばなければいけません。 開店30分前に自宅を出発して早歩きで15分、 やった!一番!。 すぐ二組目の同年代のご夫婦がならび、 開店時には自…

『かながわPay』で20%還元

こんにちは。 キャッシュレス生活を楽しむアラカン主婦mintです。 ワタシの住む神奈川県で、10月25日から“かながわPay”が始まりました。 キャッシュレスが日常なので、それにワンステップ挟むだけで、20%還元、やらない手はありません。 70cp.pref.kanaga…

ワイシャツの断捨離

3週間ぶりのアップになりました。アラカン主婦のmintです。 母のこととか、バタバタいろいろありまして、気持ち的に落ち着かず、なかなかブログを仕上げることができませんでした。忘れないうちにと、ブログに書き留めては放置で、下書きばかりたまってしま…