mintのアラカンライフ

配当金生活を夢見て、コツコツ投資、アラカン主婦の日記

菊花賞大当たりのお裾分け

めずらしく、息子がご馳走してくれました。

昨日のお話です。

f:id:mintnohana:20211025132406p:plain

始めてすぐ、一銘柄で短期に数十万円の益を出したことに味をしめて、

株投資で年100万益目指すと豪語していた息子。

最近はおとなしくなりました。連続の損切りに切れてしまったよう。

熱しやすく冷めやすい。

 

その息子がいま、何に熱くなっているかというと、

競馬🐴。

 

f:id:mintnohana:20211025132538p:plain

特に秋は、大きなレースが毎週のようにあるそうで、熱く語ります。うんちく。

おかげで母子、父子の会話が増えて、嬉しい。

昨日夕方、息子からLINE。

やばい💭 に続き、

スクリーンショット

その見方がわからず、返せずにいたら、

菊花賞22万💭。

今はネットで買えるそうで、その結果明細らしい。

本人は、カラオケにいて、レースを見ていたらしい。

今は、カラオケで見られるんですね。

15,000円使って、その額にひく、

225,000円当てた、そうだ。

1等の馬を当てて、そこから流し、馬連と、3連単で当てたと。

1番人気と2番人気が圏外で・・・2番人気は・・・だから、はずして・・・

と、熱い。(笑)

 

で、

 

夕飯に吉野家の牛丼をご馳走してくれました。

テイクアウトを買ってきてくれました。

牛丼の大盛と、ライザック牛サラダ。

三人で夕飯を食べながら、

テレビでYouTube、競馬番組を流しながら、競馬談義。

 

残り少ないかもしれないねぇ、三人のこんな時間。楽しかったよ~。