mintのアラカンライフ

配当金生活を夢見て、コツコツ投資、アラカン主婦の日記

はてな超初心者ブロガー、アドセンス1カ月にして、初の1クリックです

この五日間は、

旦那さんが職場の一斉休暇でお休みでした。

どこに行くでもなく、だらだらと。

旦那さんは持ち帰った仕事をしてるか、寝てるか、食べてるか。

久しぶりの二人で連休、リズムがくるってしまうっ。


f:id:mintnohana:20210817221114j:image

 

パソコンもお休みしていました。

明日から元の日常に戻ります。ということで、五日ぶりに

一通り、いつものルーティン、サイト巡りと。

 

そしたら、なんとびっくり、

Google AdSense

 

に  クリック入っていて!

推定収益額に ¥52 ついていた!

どなたかわかりませんが、ありがとうございました。

  

mintnohana.hatenablog.com

 

アドセンス審査に通って1カ月、

放置している間に、初の推定収益、

8000円で入金されるそうですね。

1年になるか、2年になるか、いや、もっとかな。

永遠の道にもおもえ・・・。

つづく。